蟹江尾八 リサイタル公演 開催決定!!

蟹江尾八リサイタル 端唄と民謡 〜語り継ぐ〜
お待たせいたしました。
蟹江尾八会家元 蟹江尾八のリサイタル公演の開催が決定いたしました。
テーマは「端唄と民謡 〜語り継ぐ〜」として、皆様もよくご存知の端唄や民謡を、これまでにない嗜好を凝らした舞台としてお届けしたいと思っております。

チケットの販売を開始いたしました。料金は3,000円(税込)、全席自由となります。ご希望の方は、私宛てのe-mailまたはFAXにてご連絡下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【e-mailの場合】
こちらをクリックしていただき、郵便番号、住所、お名前、必要枚数等を明記の上、送信下さい。チケットを発送いたしますので、お受け取り後、料金を指定の口座へお振込みください。(振込手数料は当方にて負担いたします)

【FAXの場合】
こちらをクリックして申込書をダウンロードしていただき、A4サイズの紙にプリント後、郵便番号、住所、お名前、必要枚数等を明記の上、(052)853-0261まで送信下さい。チケットを発送いたしますので、お受け取り後、料金を指定の口座へお振込みください。(振込手数料は当方にて負担いたします)

蟹江尾八リサイタル公演プログラムが出来ました

2010年11月24日(水)に開催いたします「蟹江尾八リサイタル 端唄と民謡 ~語り継ぐ~」の公演プログラムが完成いたしました。こちらからプログラムをダウンロードいただけますので、是非、ご覧ください。
公演プログラム

▲このページの先頭へ▲